はじめてみました

どーも!はじめまして^^

 

ちゃきです!

 

はてなブログ始めてみました。

 

ちょっとした自己紹介を

 

都内で働くOLです^^

 

アラサーです。

 

田舎から大学の時に上京してきました

 

地元も好きだけど、関東が私には生きやすいです

 

わりと闇抱えてたけど、最近なくなってきたかもしれません(笑)

 

なぜかは今後の記事にアップしていきます^^

 

私が今後書いていこうと思っていることは、

 

出会いの場に行って出会った人々とのこと

 

マッチングアプリ体験談

 

わりと気になる人多いと思うので

(実際私自身、気になるし、探していた)

 

時々、個人的に気になる美容関連も盛り込むかもしれません(笑)

 

お肌に悩む年齢、、、

 

さて、明日も頑張りましょう!

 

ちゃき