アプリ編①〜優しいジャイアン

久しぶりにディズニー行ったら

どっと疲れた

ちゃきです!

 

歳を色んなところで感じてて

 

すごくすごーく

 

い、や、だ!笑

 

 

さて、前回まで注意点など説明が多かったので、実際に出会った人について紹介していきます!(^^)

 

今日はアプリ編①

“優しいジャイアン

 

 

私が初めてアプリで会った人は、

 

同い年の会社員

 

写真だと身長高くて、ガッチリ鍛えてて、優しそうな人

 

運動部って感じ!

 

 

実際に会うと

 

あー

おデブさんw

 

 

髪型も短髪すぎるし

 

リアルジャイアン現れたって感じでした。

 

あとファッションセンスが笑けた

 

水色のボーダー(線幅太め)

クラッチバッグ

 

かつ、体臭が私は合わなかった、、、

 

ちゃきは、臭いフェチだから

 

1番臭いが大事かもしれない。

 

イケメンでも臭かったら無理!笑

 

ま、ちゃきの匂いフェチは置いときまして

 

 

優しいジャイアンとのデートは

 

渋谷!

 

どこ行くとか決まってなくて

 

待ち合わせして決めることに!

 

 

お店探しも私が調べました。

 

結局、マツコさんがおすすめしてた洋食屋さんへ!

 

この時点で早く帰りたくて仕方なくなっているちゃき。笑

 

人気店なので多少待つ。

 

はい、苦痛

 

 

優しいジャイアン

 

ラインだとバリバリ会話弾んでたのに、

 

実際に会うと無口

 

私が話題振るとめっちゃ喋るw

 

無言はつらいから、話題振りまくる笑

 

相づちうちながら聞いて、

 

そこそこ盛り上がったと思う笑

 

そういう人が実はお話好きってこと

 

なんとなくわかるので、

 

楽しませてあげれたんじゃないかなって自画自賛w

 

ランチも食べたことだし、

 

お店を出ることに。

 

夜まで行きたそうな雰囲気だったけど、

 

ちゃきは無しだったので

 

というか苦痛w

 

解散しました笑

 

 

優しいジャイアンがしつこくなくて助かりました

 

 

優しいジャイアン

とデートして思ったこと

 

・服はどうでもいいわけじゃなかった

・臭いが大事

・リードしてほしい

 

こうしてまとめると

譲れない点やタイプが明確化されていくので

自分でも面白くなってきた!笑

 

また書きます